プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年のバレンタインの時に英会話の先生にカードで
「先生とは”先生と生徒”ではなく友達感覚で接したい」と伝えたいです。
英語で何と言うのでしょうか?
どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

I'd like to be more of a friend than a teacher .



過日アメリカ人に教えてもらった表現です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはいい表現ですね。
これ使ってみます。

お礼日時:2017/11/03 14:44

I wanna be your friend, not just one of your students.

    • good
    • 0

It could be comfortable being your student like your friend.

    • good
    • 1

I'd like to contact with you in friend zone not a teacher and stu

relationship.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!