プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園の片隅で見かけました
菊のように可愛いです
素敵な花なので名前を教えて
いただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「菊のような可愛い花です、名前を教えていた」の質問画像

A 回答 (5件)

ブラキカム



ブラキカム(別名:ヒメコスモス)の紫花に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/bracycome. …
http://garden-vision.net/flower/hagyo/brachycome …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日もブラキカムを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/03 17:03

リュウノウギクに一番似ている感じです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

花の名前を教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/03 17:06

ブラキカム(別名)姫コスモス



はじめて知りました!

さすがコダックさんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブラキカム
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/03 17:05

ブラキカムです❤

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ブラキカム
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/03 17:03

ノギクだと思いますが…



この手のお花は山ほどありまして…

後ノコンギク、オオユウガギク、ヨメナ等々

ノギクに一番似ているかなと
「菊のような可愛い花です、名前を教えていた」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

花の名前を教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!