アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックやらなくてよくない?税金の無駄だし。
さっさと日本敗退してくれないかなーてかまけたらどーなるんですか?日本代表全員一回戦で速攻で負けたらオリンピックの無駄なニュースやって終わりですよね?
一回戦で全部の日本代表が負けたらオリンピック放送しなくなりますよね?
正直負けて欲しいです。日本代表
日本代表が負けたら喜びます
なので敵のチーム応援しています。勿論俺は興味がないので視ませんが。
ニュースとかでヤフーニュースとかでやるんだから嫌でも目につきます。
なのでもし日本が勝ったらとてつもなく残念
負けたら喜びます。敵のチームにナイスよくやった!的な感じです。
そもそも日本代表なんて出さなくていいと思います。
オリンピック中止とかやらないとか地震来るとか書いてあるけどどうせデマだからやるんだと思います。
でもオリンピック会場にだけに大地震来ればいい。そしたらやらないですよね?
オリンピック会場だけに大地震集中的に揺れるんです。他のとこは揺れずにオリンピック会場にだけ大地震くれば中止?

A 回答 (2件)

オリンピック賛成派です。

いま日本は貯金ばかりするアホな国民が多いので経済が発展しません。日本で国際イベントを開催すると観光客が増えて外貨が日本に貯まります。日本人の仕事が増えます。地方にも観光客が行きます。日本が豊かになります。スポーツ成績なんてどうでもいいのです。金メダル0個とかならなければイイのです。不動産が盛んで土地の価値が上がり外国人富裕層が土地を買います。ピークが過ぎたら日本人が安く買い戻します。差額が日本に財産として残ります。スポーツレベルの知能指数の低い質問をしないで下さい。イベントは何でも、かんでも経済が絡んでます。もっと賢い日本人になって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのほうが、税金何十倍も使いますよ。

オリンピックの方法を変えればいいんですよ。
一国で開催せずに、新築設備をしなくても、既存の設備を活用して、
その設備の有る国全部で開催すればいいんです。

まさに、全世界参加のオリンピックになるし、利権問題も解決するのでは。
今のオリンピックは、スポーツ競技よりも、金儲けに走りすぎているんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう