プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です。すでに一回辞めています。今の部活がつまらないです。前に体験したサッカーに入りたいです。小中と五年間やっていてやっぱりきついけどやりたいです。今の時期に入ってついていけますか?また人間関係など不安です。

A 回答 (2件)

やりたいならやってみるのもいいと思いますよ


でもこの時期までくると仲間的にはもう確立していますね
あなたが覚悟があるならばまだ1年なので変えてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

少しきついかもしれませんが、絶対にやりきるという気持ちがあれば出来ると思います!


練習って、いつも変わらないものだと思うので、一度のぞくか仮入部という形で一度入ってやってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!