電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の条件でタイキックされたらあざはできますか?

①蹴る人は高校一年生男子
②テニスシューズで蹴る
③回数は自由
④蹴る人はサッカー及び格闘技経験はない
⑤蹴られる人は一切の抵抗をしない

回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

人にもよるんですよね、あざは。



女性などは、ちょっとした打撲で
かなり目立つあざが出来る場合が
あります。

蹴られる部位にもよります。



蹴ると言っても、強弱の程度があります。
思い切りやればあざは出来ます。

何回も蹴れば、やはりあざは出来ます。
    • good
    • 0

回数は自由ならできない方がおかしいでしょう笑

    • good
    • 0

つま先で蹴られれば1発だも思いますし足の甲で蹴られても数発であざになると思います

    • good
    • 0

そもそもムエタイという格闘技をやってる人のキックだからタイキックなの、一般人のキックはどこまで行ってもただのキック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…

お礼日時:2017/11/04 11:07

タイキックされる予定があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/11/04 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!