プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クーラー壊れにくいメーカは?

A 回答 (2件)

壊れにくいメーカーはありません。


故障率で言うとセンサーやカメラなどを複数使用しているメーカーは誤動作などがあり、故障の原因になっています。Made in Japanと表記してあっても作っているのは日本でも部品調達先は海外です。
それよりも保証がしっかりした電気屋で購入する事に主点をおいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

中国製でなければどれも壊れにくいと思うけど。


お勧めで言ったら、パナ、三菱、ダイキン
この辺買っておけば間違いはないかと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!