電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーミングキーボードをAmazonで購入したのですが、一か月ちょっと使っただけで、wキーが反応しなくなってしまいました。Amazonにて、返品は出来なさそうです。どうしたらいいですか?
キーボードは、Razer Huntsman Tournament Editionです。

A 回答 (4件)

故障したら、メーカーに修理にだしてください。


メーカーの保証期限内なら、保証はありますので。購入したと証明出来る納品書なりも必要となりますので・・・

あるいは、あきらめて買い換えるかになりますね。
    • good
    • 0

メーカーに問い合わせる。



ゲーミングならもっと高性能な良いものを買いましょう。
そこでケチるとこういう事態が起きるんです。
    • good
    • 0

とりあえずキーの中がどういう状態になっているのか抜いて確認してみたら?


まず原因を探る、自分で直せそうなら直す、部品が必要なら取り寄せる、わからないようなら修理に出す、保証があるようなら効くだろうし、ないようなら有償修理になる
    • good
    • 1

ビックカメラへLet's GO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!