アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場に70越えのばーさんがいます、接客業なんですが、とても邪魔です。どーやって辞めさせればいいのでしょうか?店長も社長も何も言わないでほっといてます。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは障害者雇用の方も邪魔だと思う人でしょうね。


世の中は色んな雇用契約があるので自分に邪魔だからと言ってイジメまがいのことをしたらあなたが辞めさせられますよ。
    • good
    • 0

社長や店長が、何も言わないでおいてる従業員をなんの権利であんたのようなガキがどうこう言っちゃってんの?これから、高齢化で貴方の周りは、ババァやジジィばかりになります。

共存を!年を重ねてるからこその味わいもあるのですよ!ちゃんと、フォローしてあげて下さい。お客様が見てますよ!
    • good
    • 0

どーやって辞めさせれば良いでしょうか?って、あなたが辞めさせることができると思ってるのですか?意地悪でもするつもりですか?



もしお客さんに迷惑かけてる、お客さんからクレームが来てるのであればそれを上に相談すれば良いと思いますが。
    • good
    • 0

あなたにとって邪魔でも、店長どころか社長さんにとって、とても有用な人物だからです。

無用なのはあなたの方とやられますね。
    • good
    • 1

辞めさせたいのは


あなたの個人的観念でしょ?

オーナーサイドは何と言ってるのでしょうか?

身内かもしれないし
    • good
    • 2

そっとしてあげましょう。

あなたも年をとります。大人になりましょう
    • good
    • 2

ばあさんのほうが先輩なんだしね


むこうもそう思ってるよ
    • good
    • 2

おばあさんも生活があるんでしょうね



その方は他では働けないから
あなたが他で働いた方がいいかもしれません。
自分も70越えたらその方の気持ちがわかりますよ!
    • good
    • 2

その方が職場にいることで何かデメリットがありますか?接客という仕事においてお客さんに迷惑がかかったりお店の損害になることはありますか?


それらをまとめて店長さんに相談しましょう。
    • good
    • 0

店長に、辞めますと、あなたが言えばいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!