アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



ビデンス(ウインターコスモス)です。

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデンス(ウィンターコスモス) キク科 ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 09:23

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 0

ビデンス(ウインターコスモス)だと思いますが 如何でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビデンス(ウィンターコスモス)ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!