アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粘血便の事なんですけど

2月に粘血便が出たので大腸検査に行きました!
子供がいるので検査結果聞きに行く暇もなく
今日行きました!

その間は1.2回くらい
ん?いちごジャムみたいなのが便についてて
ちょっと不安になったこともありましたが
便が硬くて血がついたんやおもって放置していました
検査に行ってから
別に潰瘍性大腸炎みたいな症状はなく
安定の便秘でした。

今日検査結果聞きに行ったら
潰瘍性大腸炎では無いが可能性ある
大腸の写真も見たら確かにただれてました。

粘血便は潰瘍性大腸炎意外にもあるんですか?
誰に聞いても潰瘍性大腸炎なら下痢か軟便になるはずとゆわれるんですが

A 回答 (1件)

あとは大腸ガン、クローン病あたりですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!