アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約4000キロぐらい走り1週間ぐらい朝昼晩、
ずっと野菜と水でしたら痩せますか?
痩せるダイエット教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

昔、中国へ住んでましたが、上海から4000キロ西でした。


飛行機で5時間、列車は三泊四日・・・歩いたら・・・さあ?
前置きが長くなりましたが、それは痩せるでしょうねヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

倒れちゃいますし、絶対に続きません。

これから寒いですし、走ることにも苦痛に感じられるかと。
朝、昼は多めに食べ、夜は朝、昼に比べ少なめで私は減量に成功いたしました !
    • good
    • 0

出来もしないことを議論してもショーガナイでしょ。

    • good
    • 0

倒れます。


糖質少なめなら良いけど、糖質とらないと頭がはたらきません。の前に人間糖質とらないと命の危険があります。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

一週間野菜と水なら確実に痩せますが3日も持たずに倒れますね

    • good
    • 0

リバウンドするのが見え見えです。


3食しっかり取るけども、カロリーは抑えつつ運動すればいいです。
摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば良いだけです
    • good
    • 1

それじゃ、


倒れちゃうでしょ…笑

バランスの良い食事
家庭科で勉強したでしょ

寝る3時間前は食べない
食べたら動く

マラソンより、
有酸素運動が良いよ
    • good
    • 1

何するとしても半年はみてその体形を維持できているかみないと

    • good
    • 0

キロ間違えは置いといても、走って筋肉付けたとして、タンパク質が無ければ良い筋肉つかないし、野菜と水で痩せることは命を縮めることになるので、走るなら栄養バランス考えてお肉も接種しましょう。

ちゃんと運動して栄養バランス考えた食事していたら絶対痩せれますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!