プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!膝の激痛について。

つい四日前か、五日前に棒立ちになってた体に友達の体が膝に突っ込んできました。
その瞬間、激痛がしましたが、その時は練習ゲームをしてたからなのか、激痛は抑えられていました。ですが、練習から帰ろうと歩くとかなり痛く、びっこを引かないと歩けない状況になりました。このままではまずいと思い、その日のあいだに接骨院に行ってKTテープ?というのを貼ってもらいましたが、痛みは引かず。
途中テープ剥がれかけてしまって剥がしたら、凄く膝が痛い。
この痛みが最近調子の良さ悪さに影響しています。

どうしたら、この痛みを直せるのか、本気で悩んでいます。どうか、助けて下さい。
ちなみに高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 痛みが出ているのは右膝の外側です。

      補足日時:2017/11/07 07:46

A 回答 (3件)

整形外科に行ってみて下さい。

    • good
    • 2

>その日のあいだに接骨院に行って



整骨院にいるのは医師じゃなくて、柔道整復師。なぜ、そんな所に行くかね?
整形外科を受診しましょう。
    • good
    • 0

病院に行く事が一番。

整形外科でも、スポーツ整形外科とか膝の専門医が居る病院がベスト。
腫れていたり、熱をもったらアイシング(柔らかい氷枕等で冷す)をすると少しは傷みが緩和されるよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!