アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳の女です。

転職を考え、転職活動を少しずつ始めていたのですが、先日足に怪我をして、補装具を着用となりました。

補装具はこれから一生着用というわけではなく、12月中旬まで着用予定で、その後は普通に歩行予定です。

今、とても気になる求人があり、その他も含めて面接になる可能性があります。

そこで質問です。

補装具を付けて面接に行くのは印象が悪いでしょうか?(補装具がなければ歩けないので付けないわけにはいかないのですが。。。)

補装具は片足だけなのですが、もう片方の足にヒールは不安定すぎて履けません。スニーカーも違うかなと思いどんな型が良いのか?

この二点でいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>補装具を付けて面接に行くのは印象が悪いでしょうか?

悪くないです。仕方の無いことなんですからしょうがないじゃないですか
逆にその程度で印象悪いとか言い出す会社はこちらからお断りですよ

>補装具は片足だけなのですが、もう片方の足にヒールは不安定すぎて履けません。スニーカーも違うかなと思いどんな型が良いのか?
スニーカーでいいですよ
気になるなら低いパンプスとかでいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

raraririruru様

回答ありがとうございます。
スニーカーでも大丈夫なんですね。
安心しました!