電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスの男子が手を振り上げた時にたまたまそこ通ってて、その手が私の胸に結構強く当たりました。
お互い、ごめんって言って終わったんですけど 相手は気まずいとか思ってますかね?

A 回答 (4件)

ラッキー!って思ってるだけだとおもいますよ。


気まずいとはおもってないです。
    • good
    • 0

その男子はイケメンですか?


だったら「あーん胸に触られた もうお嫁にいけない 責任取って!」っていえばいい。
そうしたら彼氏になってくれるよ。

もしブサイクなら無視していればいい。
    • good
    • 0

結構気まずいと思いますよ。


男子は意外と「嫌われたかも…」とか「この事広められたらどうしよう」とか過剰に心配してしまいますし。
今度会ったら前の事は気にしなくていいよ、と声をかけて安心させると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

わざとじゃないので気にしてないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!