アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただいた花です。
名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

グロキシニア・ネマタントデスに似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://shiny-garden.com/post-10766/
http://s.webry.info/sp/44876950.at.webry.info/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シーマニアだと思います。

お礼日時:2017/11/08 22:32

サルビアのような花ですね。


チェリーセージではないでしょうか。

私が撮影したものはパイナップルセージですが花が似ているように思います。
匂いはしていましたか?
もし、チェリーセージなら強い独特の香りがします。
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

チェリーミントかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!