プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

'これ化粧ポーチなんですが、筆箱にしても大丈夫ですか?

「'これ化粧ポーチなんですが、筆箱にしても」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいい~


沢山入りそうだし、いいと思うよ。
    • good
    • 0

AS YOU LIKE だな。

    • good
    • 1

中の長さは20cmありますか?



鉛筆の長さが16.6cm、これにキャップをつければ20cmを超えますので、それが入る長さが必要
まあ、ボールペンとかは短いから大丈夫だけど

あと、定規とかん兄を入れるかですね。

それと、口が大きく開かないタイプのポーチは、沢山ペンを入れると探すのが邪魔くさくなりますよ(^_^;

それでも良ければOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!