プロが教えるわが家の防犯対策術!

今バイクを買おうと思ってるんですが、バイクについて無知なのでよくわからないんで教えて下さい。

ヤマハ ドラッグスター400
ヤマハ XV1900CUレイダー
の二台で悩んでいます。
どちらがいいでしょうか?
メリットとデメリットを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バイク屋に行って眺めて、触って、出来れば乗っかって、取り回し位はさせて貰っては? どっちも鉄の固まり。

並の体力では乗れません。駐輪場から道路に出るのも一苦労。

悪い事は言わないので、初めてなら250cc位にしときなさい。
    • good
    • 1

レイダーの方がいいんじゃないですか?


何と言っても、ドラッグタイプの最高峰と言われるバイクですからね。

でも、どうして、400ccとレイダーの比較なのかが、わからない。
無知といってるけれど、
たぶん、排気量の違いがわかってないし、
まだ、免許もってない学生なんじゃないですか?

でも、いつか乗りたいって、憧れるのは自由なので。

ということで、レイダーをお勧めします。
ただ、それなりのお値段ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応免許は取ったんですが、今まであまりバイクに興味がなかったもので、これから勉強していきます

お礼日時:2017/11/09 10:38

あなたの好きな方が、良いバイクです。



ところで免許はあるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!