dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚23年目49才男性妻47才子供21才と17才男2人です、SEXレス8年目何度も話し合ってきたが妻がSEXは気持ち悪いと言われました離婚も考えたがそれ以外は完璧なので今は我慢してますがこれから何年もと考えると気が変になりそうです、恥ずかしい話しかもしれないけど心が折れそうになります、話し合いはダメなのでそれ以外に何かいい方法あれば教えてください。

A 回答 (4件)

男は性処理が必要。

風俗許可してもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら風呂は行った事がなく病気が怖いです。

お礼日時:2017/11/09 01:03

風俗に行かれては? お小遣いの範囲で、性病を持ち帰らなければ奥様も何も言いませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まだ風俗にいたことないけど行ってみます。

お礼日時:2017/11/09 02:53

今では風俗の女性の女性の方が、よっぽと安全みたいです。

職業柄、神経質になり、頻繁に検査をしているみたいですから。素人若い子の方が10人の内8人は性病がある可能性がある。とTVでやっていました。
レスはキツいと思います。不倫も後々面倒な事に成りかねないし、風俗が一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、我慢も限界なので風俗に行きます

お礼日時:2017/11/09 02:16

お風呂やトイレで自己処理してください。


気持ち悪いとまで言われるに至った原因、たぶんあなたは覚えてすらいないと思いますけど、夫婦が不仲になる大きな原因の一つが妊娠中~育児中の無理解や暴言、無責任(自分の子どもなのに母親のやることだと思って子育てしない、かわいがるところだけやって面倒なところは全て押し付けるなど)とかだそうですよ。
もしそうじゃなかったとしても、結婚するほど好きで子どもを成せるほど好きだったのに今気持ち悪いとまで言わせてしまう原因はどこかにあるはずです。
奥さんが拒否してひどい、ではなくて、自分への罰だと捉えては?

もちろん、今後一切奥さまとはそうゆうことをしないと決めて、かつ奥様にも同じだけの自由時間を与えるなら(その時間に奥さまがやるはずだった家事は全てやって)、風俗に行くというのもありだと思います。
病気リスクがあるのでこの先奥さまには何もできなくなりますが……
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色々な意見ありがとございます、気持ち悪いとは妻が結婚してから体重が20キロ以上体重が増え体型が変わった事で私に対してでわないと妻から言われましたが、言葉足らずですみませんでした。

お礼日時:2017/11/10 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!