アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。


私が先輩にLINEで嘘コクしたのですが、「え?」とか言ってきたらすぐ本当の事を言うつもりでした。
でも嘘コクした後すぐに先輩から「俺も気に
なってた」と言ってきたんです!!
これだと本当の事を言いにくくなってしまって・・・(;´Д`)

友達もその先輩とLINEしてるのですが友達が「○○(私の名前)のこといつまで好きでいられる?」と聞いたら「いつまでも!」と来たらしいです。

私が間違っているのは分かっているのですが、その先輩と付き合いたくないです(>_<)
いい断り方を教えてください!!

A 回答 (3件)

こういう失敗から色々と学べるんだと思います。


後悔先に立たずとはよくいったもので、二度とこういった事を貴方がやらなくなるでしょうから、良い勉強になったと割り切って、先輩に謝っちゃいましょう。
貴方自身もスッキリしたいでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気出して本当のこと言います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/09 20:16

それは……笑笑


とりあえず学校で会わないように、LINE来ても2週間くらい放置したら相手も忘れると……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑既読スルーすることにします。
でも委員会が一緒なので学校では会ってしまいます………

お礼日時:2017/11/09 17:19

思い切って付き合ってみればどうですか?


先輩って言うのも大人な優しさに触れれるチャンスですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私より背小さいし、それにラブライバーのオタクなんですよ!\(>_<)/
解答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています