アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大学2年生なのですが、1年生の頃からかなり単位を落としてまして、今まで一度大学側から「卒業が危うい」というような手紙が親の手に渡りかなり怒っていました。
ここでなんですが、自分は元々留学を希望しており親にもその事を告げてはいたのですが、今回もまた上のような手紙が来てしまい親にも流石にこんな成績で留学には行かせられないと言われました。自分としては夢があって留学を考えていただけにとても残念です。やはりここは親の言う通り留学は諦め、大学を4年間で卒業することだけを考えた方がいいのでしょうか?皆さんのお考えをお聞かせください。

A 回答 (4件)

卒業出来るか分からない人間が留学なんてもってのほかでしょう



私もあなたの親だったら同じ事を言います

あなたも あなたの子が同じ立場だったらどうしますか?留年する恐れがある子に 留年してもいいからやりたい事をやりなさいと言いますか?

今やるべき事が出来てから言いなさい!

っと思います
    • good
    • 0

その大学をきっぱりやめて 留学しましょう。


中途半端が 一番いけません。
    • good
    • 1

留年するようじゃ留学なんて無理なんじゃない?

    • good
    • 1

言い訳すんな


お前みたいな、ちゃんとやらないといけないこともやらず、それをやらない言い訳ばっかり言うのやつは腐るほどおる
だいたいそういうやつは留学したって何かしらがんばらない言い訳を見つけて何も身にならん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!