dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレをちょこちょこやってるものです。
こんな体型でも筋肉はしっかりつきますか?
胸筋はまったくついてない方でしょうか?
よろしくお願いします

「筋トレをちょこちょこやってるものです。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほんとこういう男に嫌悪感抱くとありますが何故ですか?具体的に教えてください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 07:37

A 回答 (5件)

なんだろうね………ほんとこういう男に嫌悪感抱いちゃうわ。

『同性に嫌われる』って女だけの概念かと思ってたけど男にもあることわかって勉強になった。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

筋肥大トレーニングしている人からすれば


「トレーニング未経験者とほぼ同じ」
といわれるでしょうし、
未経験者から見れば
「中肉中背ですね」
といわれる程度でしょう。

どこのレベルを目指すかにもよりますが、いずれにしても我流のトレーニングを「ちょこちょこ」やっているだけでは、さほど変わらないと思いますよ。
    • good
    • 2

写真については、何を基準にして評価したらいいのかわかりません。


ビフォー&アフターのアフターだけを見せられても・・・。

普通にジムでウェイトトレーニング半年ぐらいやった人と比べれば、まだ初めて間もない人という印象です。
痩せた状態から付けたのか、太っている状態から痩せてその体になったのかでも違います。
同じ体型でも、もともとガリガリだった状態から付けたならすごいし、もっと太っている状態から減量したということでしたら筋肉は少ないだろうと思います。比べる対象によって意見は異なると思います。

筋肉がつくかどうかは単純に栄養の問題が大きいので、太りやすい人は筋肉がつきやすいしやせ型の人は筋肉もつきにくいです。


筋トレは全力で燃え尽きるようにやるから効果があるんですよ。

自分でもう限界だと思える負荷でやっていても、実はまだフォームを改善したり指導されたりするとまだ余力があったりする場合もあって、かなり効果を落としている場合も殆どです。
ご謙遜なのかもしれませんが、既にご自身でちょこちょこだという自覚がある時点で、かなり損をしているかもしれません。
毎回、足腰立たなくなったり、スマホもろくに操作できないぐらいまでやってますか?
    • good
    • 0

ちょこちょこじゃダメです



もっとしっかりと運動してください
プヨプヨしてるよ(^_^;

胸筋全く無いです、それは乳の脂肪
    • good
    • 1

素敵。

彼女いるのかな?いくつ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!