dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘアアイロンを買ったのですが、何分たったら使い始めていいのかがわかりません。教えてくださいー

A 回答 (5件)

アイロンの性能にもよりますね。

安物だと設定温度に達するまで待ちますね(3分ぐらい)。
いい奴は1・2分で熱くなります。説明書をご覧下さい。

やけどしないようにね~(髪も燃やさないようにね)。
    • good
    • 3

No.3の方も書いて居られますが、まず取扱説明書を読みましょう。

    • good
    • 1

取扱説明書に書いてありますよ

    • good
    • 2

私は冬は3分ぐらいで、夏は暑いので1分くらいで使ってます

    • good
    • 1

あったまったらです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!