人生最悪の忘れ物

一歳の男の子


熱が39度
タンみたいなのを吐いた?際どい
座薬で最後までは下がらない


インフルってもう流行ってますか?
保育園はいってません。

風邪ですかね?

A 回答 (4件)

先週うちも、ずっと熱が下がらなかったです。


この時期にまさかの手足口病でした。

友達の子は1週間高熱。
ただの風邪でした。

病院で調べて下さい。
早くお熱が下がるといいですね。
    • good
    • 0

インフルエンザですね、すぐに小児科に行ってください



おだいじに
    • good
    • 0

インフルエンザが流行っている地域が増えているよ。


で、39度の熱があるとのことだが、発熱にはそれなりに理由があるので、安易に解熱剤は使わないように。
正直、ここは病院ではないので、これ以上は書けません。
至急、病院に行くことだね。
    • good
    • 0

インフル流行ってるとテレビでやってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!