アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ生理来ないと不安になる女性が多いんですか?そんな、赤ちゃん欲しいんですか?俺男なんですが、もし女だったとしたら生理来ないラッキーってなります。赤ちゃんそんなほしくないし、生理が来ないから痛みとか来ないんですよね?
赤ちゃんほしくない、セクスがきらいな女性は生理来なくても不安になりませんよね?むしろ来てほしくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男は生理が来ないから羨ましいとかありますが、来なかったら来なかったらで不安になるので意味がわかりません。

      補足日時:2017/11/10 19:20

A 回答 (4件)

生理がこないのは 生理不順もありますが、普通は妊娠したから、こないのですよ!


なんか わかってないみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/11/16 17:37

生理来ない=何かしら身体に異常があるって思うから不安になるんです。

生理自体は嫌に決まってるじゃないぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/11/16 17:37

産みたくない場合中絶しなきゃならないからですよ


心も体も傷つき 命を奪ってしまったという罪悪感で一生辛いのですよ

男の人にはわからない不安です
産めない・育てられない・男が責任とる気無いなら避妊に気を配るべきです。

また 妊娠の可能性が無い場合でも生理が来ないと何か病気の可能性があるから不安なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/11/16 17:37

赤ちゃんのできたら困るから不安になるんでしょうよ...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/11/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!