アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の研究室について。

ある研究室の行き先掲示板に、研究員と教授が学外にいるということが書いてありました。ですが研究室の電気がついています。(中には誰もいないみたいです)
これはどういうことなのでしょうか?
学外から帰ってきたらそのまま研究室に戻ってくるということですか?

A 回答 (3件)

ふつう、研究室には他にも人がいるでしょう。

電気の消し忘れもありえなくはないですが。
    • good
    • 0

研究者は「キチガイ」なので無視してください。

    • good
    • 0

それを断定できる人はいないわ。

本人以外。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!