プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧近鉄ファンと旧ブルーウェーブファンは、今はどこを応援しているのでしょうか?
最初オリックスが旧ブルーウェーブで楽天が旧近鉄にあたるのかなと思ったんですけど、時間が経つにつれてオリックスが旧近鉄色に、楽天が旧ブルーウェーブ色に染まっていったような気がします。
でも今の首脳陣はオリックスが旧ブルーウェーブ(福良監督、田口2軍監督)で楽天が旧近鉄(梨田監督、礒部コーチ)なんですよね…。

A 回答 (1件)

応援していたチームがなくなるのは寂しいものです。


球団にちょこっと関わったこともあったのですが・・・
いまは、チームよりもいい選手を応援するようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!