プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に一度、二度ボランティア活動をしています。
その方のface bookを見つけてフォローしたら、翌日ブロックされていました 笑
ボランティアでは、大人の対応でいこうと思いますが、どのような態度がぶなんですか??

質問者からの補足コメント

  • ボランティアで挨拶程度の間柄の方にブロックされました。

      補足日時:2017/11/11 17:35

A 回答 (1件)

誰かわからなかったんじゃないですか?


でもフェイスブックって実名が基本だし、親しい方だけに見て欲しいおか、いきなりフォローはちょっと嫌、って方も多いと思います。
挨拶程度なら、フェイスブックのことには触れない方が良いかもしれませんね!仲良くなったら笑い話になるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!しかし、フォローしますね!と言いました。SNS で繋がりたくないんでしょうね。。

お礼日時:2017/11/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!