dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くっついたり離れたりする友達がいます。
どうしてなのでしょう。
一緒にいる時は毎日向こうから連絡がきて
一緒に帰ったり、休みの日はたまに遊んだり
離れていったら知らない人のようになります。
LINEは開いてるはずななのに未読無視です。
他の友達とは電話とかするのに私にはしてきません。
友達言えるのかよく分からないです。
私にはその子しか親友と呼べる友達がいません。

A 回答 (1件)

その子と、ずっと同じように仲良くくっついて居るのは無理だと思います。

たぶん、そういう子なのです。

あなたは、その子に固執せず、付かず離れずで居てあげるのがいいんだと思います。

学生なのかな?限られた人間関係の中で毎日一緒に生活してると、今から新しく親友を作るのは難しいかもしれないけど。これから長い人生色んな人と出会うから、気の合う仲良くできる人を大切にしてあげたらいいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!