プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の時に陰部にボディーソープで洗ってた時急にしみました。
そして陰部を剃りお風呂を上がったトイレをしたら
陰部に激痛が走りました。
しみるって感じです
でも、普通に生活してる分には何も無いんですがおしっこをすると痛いです。原因わかる方教えてください

A 回答 (6件)

膀胱炎じゃない?

    • good
    • 3

炎症が、原因ですね。



炎症している所に塩気のある尿が触れれば痛くなります。

オロナインH軟膏をトイレと、お風呂の度に塗って下さいね。

痛いと思った その時に塗れば2・3日で治ります。
    • good
    • 0

膀胱炎か尿道炎かカンジダ膣炎じゃないですか?思い当たる性行為あります?色々成分が入ってるボディソープで染みる事はありますが激痛は何かやはり炎症じゃないですか。

尿検査で分かるから内科受診ですかね。市販の膣座薬もありますが受診した方が安かったりもします。
    • good
    • 0

ソープが原因ですね。

自然と治ります。
    • good
    • 0

尿道炎かも。


泌尿器科でも受診したら。
    • good
    • 1

たぶん傷ついたんだと思います。


そのうちなおりますが、デリケートな部分なのでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!