アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS保険加入している方、もしくはPS保険加入後 保険請求された方 いらっしゃれますか?

色々ありすぎて 迷っています。

A 回答 (3件)

ps保険入ってます。


一度だけ保険請求しました。
電話して、病院で診察した経緯をすれは請求書を送ってくれるので、それに記入して送ればいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

資料請求して検討してみます。

お礼日時:2017/11/13 21:13

ps保険は聞いた事は無いですね!保険会社もつぶれている所もあります。

窓口精算出来る保険会社としては、病院に聞く事が必要です。我が家出入りアニコムとアイペットに加入してます。アニコムは、年齢制限が変更になり、7才=(新規の方)アイペットは10才と違いがあります。どちらもネット割引や一年間使用しないと5パーセント割引とか有ります。アニコムはどこでも使えますし助かってます。犬と猫と分けて保険加入してます。若い時から加入してると安いのでお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

窓口精算できた方が 楽ですね~
アニコム、アイペット どちらが良いのか?
検討してみます!

お礼日時:2017/11/13 21:10

PS保険ではありませんが我が家では主治医としてる動物病院が取り扱ってるペット保険にしました。


おそらく他のペット保険より少し高めの料金だとは思いますが高額医療・治療になった場合に少しでもその場の支払い負担を減らすため、潰れる可能性が低い保険会社と私の手間を減らす為です。(笑)

保険請求手続きに関しては何処もあまり変わらないと思います。
違いがあるとすれば疾病に関しての請求ができるかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

疾病ですね!調べてみます!

お礼日時:2017/11/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!