アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、署名運動があり、知人の職場の人達に頼みもらいました。ありがたくて、お礼の品を一人一人に渡したらやりすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 地元じゃなくて知り合いがいない私です

      補足日時:2017/11/12 19:43

A 回答 (4件)

物を渡すのは考えたほうがいい。


買収とも取れかねない。
そこまで問題となる署名かはわからないけど
そういう事もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/12 20:03

気持が凄~くわかります。


ただ、署名に協力してくれた人は、きっとポテトサラダ
のキュウリさんの熱意と信頼できる人として認めてくれた
結果、署名をしてくれたと思います。
なので、お礼は品でなく、感謝の言葉で良いかと思います。
下手に相手に何かを上げれば、きっと相手側も戸惑います
からね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがございました。

お礼日時:2017/11/12 20:04

署名運動でお礼の品を渡したら目的を外れるでしょう。


署名運動の主旨を汚す行為です。
非難されますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。個別、包装のお菓子、一箱は?

お礼日時:2017/11/12 20:01

やりすぎだと思いますね


言葉のお礼だけで充分だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうござました

お礼日時:2017/11/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!