アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学2年両目、裸眼でら視力0.1乱視と近視の両方で、めがねをつけて、0.6半年に一度の検査で毎回視力が落ちてるのですが、このまま落ち続けて目が見えなくなるとか心配になります。どなたか詳しい方いらっしゃいますでしょうか

A 回答 (1件)

自分はもっと視力が悪いけど、しっかり見えている。


乱視がキツイと眼鏡でも矯正できないので、いろいろと不便。

てか、眼鏡で矯正して0.6ってナニそれ。
作り直しましょう。
恐らく、視力が落ちる原因がその度が合っていないメガネにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えが悪くてすみません。四月に裸眼で、0.2と0.3で、眼鏡を作り直し 両方1.2でした。今月定期健診で、裸眼で、0.1眼鏡をつけて、0.6におちてさしまいました。
乱視が強いとかあるんですね。夫婦ともに視力が良いので、わからず、
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!