プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今売っているチョコ菓子で何が一番好きですか?私はメルティーキッスです!

A 回答 (4件)

パイの実シロノワールよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイの実は食べたことあるんですが、シロノワールはないです。今度見かけたら食べてみたいです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 21:35

ガルボが好きです。

あとチョコパイも(*´ `)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガルボかー、今度食べてみますね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 21:36

プッカ、トッポあたりかな。


あんまりチョコチョコしてない奴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プッカ好きです!おいしいです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 21:36

私は割れチョコが気に入りました。



【自由が丘チュベドショコラ】楽天1位を受賞!「訳あり割れチョコ1kg」を取り寄せた!いろいろな味が楽しめる!美味!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1kgですか、沢山食べられていいですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!