電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の風俗通いについてご相談があります。
長文失礼いたします。
高校の時から付き合い、交際8年後に結婚7年目で2歳になる娘がいます。
新婚当初、自宅のPCの検索履歴で風俗通いが発覚し、私も動揺と怒りで責め問いただすと結婚前から数回行っていたと白状しました。
しばらく耐えましたが、二度と行かないとの言葉を信じ、ようやく許せるようになり、それからは疑うこともしていませんでした。
当時から夫は自営業で夫の父親と働いて週1回の休日で月に1、2回のペースで友達と飲みに行っています。
二度目の発覚は子供が1歳半すぎ、たまたま仕事用のカバンから性行為で使う物を発見してしまったのです(詮索したのではなく、お弁当箱を取るため開けました)。
子供が寝てから出来るだけ冷静に問いただすと、私の知っている、家の保険関係でお世話になった友達から誘われたとの事。どうやらその人の仕事の貢献をした事のお礼が風俗だったようです。2回奢ると言われ行ったと白状しました。しかも、仕事帰りに行き、また汚れた作業着を着て何食わぬ顔で帰ってきていました。
本当に軽い気持ちだったとすごく反省しているようでした。しかし私はショックを抑えきれず感情的に責めてしまった時、逆ギレのように強く言い返されたりもし、反省してるのか?と疑問にも感じました。
毎日子供のために明るく振る舞いながらずっとモヤモヤ考えて眠れなくてどうにかなりそうでした。時々我慢できず責めたりもして。絶対SEXまではしてないと強く言うのでそれに当てはまる性病検査も受けてもらいました。(結果は陰性でした)
1ヶ月程はもう生きた心地がしないほど辛かったです。でも、子供と自分のために忘れよう!と思って信じることに決めました。
しかし、最近飲み会があり、久々に会った友達と朝帰りしてきました。別の友達です。
何だか嫌な予感がし、見てはいけないとわかりつつ、携帯を覗いてしまいました。これは私が悪い事したのはわかっています。
付き合ってた頃は目の前で見せてもらうことはありましたが、結婚して初めてです。それ位疑い嫌な予感がしてしまいました。
友達とのやりとりで、居酒屋の後、セクキャバとJKキャバクラに行った事がわかってしまいました。そして、デリヘルのサイトも検索していました。
2回と言っていたのに、去年も別の友達とも行ってるようでした。
もう、怒りでを通り越して自分が情けない気持ちでいっぱいになります。
小、中、高からずっと仲の良い友達で、ほとんどが妻子あり、中には妻は妊婦や新婚もいます。
つい1ヶ月前の反省は嘘だったのだと確信しました。確かに、これだけ長く付き合ってきて私を女として見れないのかもしれません。しかし、もともと夫はSEXが好きではなく、いつも夫のタイミングで結婚2年目くらいからレス気味でした。それからは子供を作るためにいつやるか話してからする感じでずっと寂しい思いをしてきました。そんな中、子供が1歳半になる頃、妊娠をした時ぶりに誘われました。正直、私もそこまで得意ではありませんが、気持ちがとても嬉しい思いをしたのに…。その直後にこれです。
普段は仕事に一生懸命で、子供の事も大切に想ってくれています。携帯見てしまった私も悪いし、私の家庭での努力が足りなかったのもあると思います。本当にノリで行ってバレなきゃいいや位に思ってるんだと思います。出来ればこんな事で離婚はしたくないとは思いたいのですが、ずっとこの惨めな気持ちを引きずってこれからどうやってうまくやっていけば良いのでしょうか。
友達ともまた会うでしょうし、これからその都度疑わないといけないのかと辛いです。
毎日娘といて幸せです。でもこのまま女として見られず私の人生が終わるのも悲しく感じます。
このまま何事もなく過ごし、居心地の良い家庭になるよう我慢し努力したら良いのでしょうか。この先も見て見ぬフリして夫の風俗通いに目を瞑ったほうが良いのでしょうか。
本音は二度と行ってほしくありません。悔しいですが、夫として愛しています。
今まで経験のある方、男性の方、経験談やアドバイスを教えてください。よろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 結婚2年以降はレスでしたが、誘われた時は断った事はありません。子供を作るという理由で私から誘わないと夫からは誘わなくなりました。確かにマンネリ化していて、夫は元々SEXが好きではないので面倒なんだと思います。風俗はお金払って好きな事だけして楽してスッキリ出来るのですから…。
    心のどこかではわかってるつもりですが、知ってしまった以上、気持ちは晴れません。
    きっと女性として大切にされていると少しも感じられないから尚更許せないのです。
    行き場のない怒りや悲しみでどうしたら良いかわかりません…。
    本人には素直に伝えたのですが、懲りてないので伝わっていないのでしょう。どうしたらこの気持ちをわかってもらえるのか、伝わるのか知りたいです。

      補足日時:2017/11/14 05:05

A 回答 (13件中1~10件)

2回目の回答です(*^^*)


しつこくてごめんなさい^^;

回答のお礼を読んで思ったのですが、
主様は無理や我慢をし過ぎではないかと思いました。

主様の不満は
私とは長年レスなのに、
私は家事育児に追われて自由がないのに、
といったことが挙げられてますよね。
そして解決策は女性らしくする、
旦那を自由にする、
といったことが挙げられてますよね。

私は読んでいて不満を我慢するのが辛いのにさらに我慢で対応するのか、
と思いました。
その解決策ではレスや家事育児の大変さは変わりそうにないし、
家事育児で大変なのに女性らしくなるために努力したり、
旦那にいつもニコニコしたり、
続けられるでしょうか⁇

我慢や無理は重いですよ。
無言のプレッシャーになって旦那さんに伝わるものだと思います。
それにいずれは爆発してしまうと思います。

私は完璧な妻になる必要はないと思います。
主様は勝手に家事育児を頑張ってますよね⁇
そしてさらに女性らしくすることまで頑張ろうとしている。
旦那さんは主様に頑張って欲しいとは思っていないと思いますよ。
私ばっかり大変なのに旦那は酷い、と思うのなら、
頑張らない方が平和じゃないでしょうか。
もっと楽で楽しくなりそうな解決策を見つけた方が幸せに近付くと思いませんか⁇

私が主様と同じ立場で風俗を許せない場合は同じように一通り怒ったり悲しんだり悩んだりはしますが、
解決策はもしも次に旦那に風俗に行かれたら、
①自分も息抜きをするために旦那に子供を預けて1日中出かける。
②許可を取って自分もホストクラブに行く。
③家事育児の旦那負担を増やす。
といった内容を旦那に提示すると思います。
あとは男性心理を調べて理解を深め、
旦那の気持ちに寄り添う努力はします。

レスに関しては、
何となくですが主様は受け身じゃないですか⁇
積極的過ぎると男性は引いて精力も減退するようですが、
受け身は受け身で飽きると思いますよ。
私はレス防止に関しては女性らしくは最低限キープできれば良いと思っています。
それよりもいずれは薄れる旦那さんの精力に頼らず、
主様も工夫したり協力してお互いに楽しいHを提供してみては⁇
例えば、私は昔から口臭がするし、膣は緩いようです。
だからマナーとしてブレスケアは気を付けるし、
膣がダメならお尻も視野に入れようかとかいろいろ考えてます。
こんな感じに相手は遠慮して言わないので詮索して嫌な要素は取り除きます。
それから毎回同じHはしないようにしてます。
私が攻める時もあれば道具を使ったりほんのチョット色を付ける…
そんなHを私から提案したりします。
Hは愛情たっぷりを意識して、
普段は言わなくても好き、幸せ、気持ち良いを口にします。
気持ち良いところを刺激して貰えるように誘導もします。

主様はもっと旦那さんに甘えて良いのではないでしょうか(*^^*)
もっとチュウしたいとか、
抱きしめられたいとか、
最近言ってますか⁇
冷たくされたら我慢しないで怒ったり拗ねたり泣いたり、
たまになら良いと思いますよ(*^^*)
嬉しい時はとびきりの笑顔♪
こうゆう分かりやすくてだらしない奥さんの方が旦那さんも可愛がりやすいと思います∩^ω^∩
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

プーチンKAME様のご意見、アドバイスに何度もうなずいてしまいました。
本当にその通りです。

もし私が我慢して自分だけ頑張ったとしても、きっと解決せず何も変わらない夫を責めるという結果になっていたかもしれません。
確かに、産後は私ばっかり大変みたいな態度をとっていました。それに専業主婦で家のことをきちんとしなきゃという気持ちもあり、、。
夫はそれを特に望んでいなくて、私が勝手に頑張っていました。今思えば、夫に対しても家で伸び伸び出来ないような雰囲気を出していたなぁと。
家に帰っても私に余裕がなければ窮屈ですよね。

レスに関してもおっしゃる通り、私から楽しもうという感じではなく受け身です。引かれるのがこわくてあまり言い出せずにいました。
そして産後は全然甘えなくなっていました。
産前は私からくっついたり甘えたりしていたのに、驚くほど出来なくなりました。それも忙しかったり余裕のなさから夫に伝わっていると思います。

レスの話になった時に、夫はもう少し女性らしい下着を身につけてほしいのと、出来れば今より痩せてほしいと言いました。

私も女性らしさを最低限キープのつもりで、意識するようにしました。
アドバイスのとおり、少しずつですが、私も無理して頑張らず気持ちよく過ごせるように心がけております。
数日経ち、私が家事をしながらストレッチや運動をしているところをみてから、少し見る目が変わってきたように思えます。
頑張ってくれてるんだねって言ってくれて、スキンシップも増えてきました。
気づいてくれて、仲良くなれるだけで気持ちが満たされるんだと実感しました。
もう少し自分に素直に、楽しく過ごせたらと思います。

プーチンKAME様は旦那様が飽きないように工夫したり意識し、ご自身も無理しないようにされていてとても素晴らしいですね。
そんな風に私もなれたらなと思います。
私の意識が変われば、良い方向へ行くような気もしてきました。
無理せず頑張ります!

沢山の皆様のご意見を参考にさせていただき、全てためになりました。

その中でプーチンKAME様から夫の気持ちや私の気持ちを読み取り、素敵なアドバイスをしていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/28 22:40

こんばんは(*^^*)



私も女性ですが風俗はありかなぁってタイプです∩^ω^∩
良い気持ちはしませんし、
性病は怖いけど、
それくらい男性の性欲ってどうしようもないものなのかな⁇って思います。
そう思うのは自分も性欲が強くて抑えるのが辛い時は本当に辛いので気持ちが分かるんだと思います。
とはいっても女なので好きな男性以外とは絶対にできませんが^^;

男性の性欲って本能的にはたくさんの女性としたいものだと思いますよ。
女性は好きな男性以外とはできないので理解できませんが、
男性にとっては好き=セックスとはならないとはよく言いますよね。
一般的には飽きやすくて新しい女性は別腹。
悲しいかな、
それが現実だし、性なんじゃないでしょうか^^;

私の彼氏は過去にピンサロやソープに友達とたまに行っていたみたいです。
気持ち悪いとも何とも思いません。
未知の世界なので内容を詳しく聞いておもしろがっています。
今は43なので、30代中頃を最後に行ってないそうですが、
行っても良いよ〜とは言ってるます。
むしろ教えて貰ってきたら⁇とか言ってます笑
性病は怖いのでできれば性病検査を受けて貰えるようにこっそりは行って欲しくないですが、
当たり前かもですがどこの風俗もコンドームは義務らしいです。

私ももちろん一般女性との浮気は絶対に許せません。
でも、お金を払ってまで性欲を発散させたくて困ってるのであればかわいそうなのでぜひ行って欲しいです。
風俗はただの性欲発散の場所で浮気とも思わないし、
相手はプロなので安心です。

風俗の歴史って古いですよね。
どんなに時代が変わっても風俗は昔と変わらずにあります。
ある人は風俗が犯罪を防いでいると言ってました。
一理あると思いました。
風俗がなければ抑制された性欲が爆発して性犯罪や不倫浮気に走るように思います。
そう思うと風俗ってすごいなぁとか思い始めるし、
それくらい一部の男性にとっては必要なものなんだと思っています。
あと、それくらい男性に性欲があるから子孫繁栄にも繋がるって思うので、
バカみたいに強い性欲は1つ間違うと狂気になり得ますが絶対に必要で素晴らしいものだと思います。

もちろん主様の嫉妬心⁇も正常な心理ですよね。
女性は男性に逃げられると守って貰えなくなるので本能的に自分だけを見て欲しいと思うようです。
でも逆に女性のヒステリックは男性が逃げますよ。
そして男性は女性がヒステリックに強要したことは聞き入れず、
だいたいは堂々巡りに終わると思います。
なら風俗くらいは目を瞑った方が楽かなって思います。

もし許せないのなら離婚かGPSなんか付けて常に監視するしかないのではないでしょうか。

主様には辛い意見をしてしまって本当にごめんなさい^^;
主様の立場であれば、
許せない内容なら私は頑固だから絶対に許せないのですが…
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プーチンKAME様のように仕方ないと思える方、最低と思う方、様々な意見がありどちらが正しいというのかは正直わからないのですが、どちらの意見もとても参考になりました。

新婚の時に初めて知った時も震える程ショックでしたが、20代であったし、若気の至りという事で自分で納得したのを覚えています。今思えば私も若い頃は自由に飲みに行ったり出来ましたし立ち直りが早かったように思えます。
今回につきましては、長年レスで他の女性との行為をした事への嫉妬、娘がいるにもかかわらず病気の事を考えず身勝手な行動をした事に対しての怒り、私が家事育児に追われて自由がない中行かれた悲しみなど様々な気持ちが入り混じって、なかなか立ち直れずにいました。
家事育児して私は相手にされず、他の女性に触れた夫の帰りを待つなんて夫にとって私は何なんだとも思いました。

けれど、こちらに相談させていただきアドバイスをいただいてからは、本能だったり外に癒しを求めていたという事実を受け止めようと思いました。産後は妻ではなく母親と見てしまう場合もあるようで、実際下着など昔じゃ考えられないような可愛くないラクな下着になってしまいましたし^^;
全然誘われないし、行為の時は別の下着があるので気にも留めないでいたのですが、そういう下着が干してあるのも良くなかったようです…
確かに気にしなくなってた私も良くなかったです。私自身も女性としての意識が低かったと気づきました。

これからはケータイは見ず、行動は夫次第で任せます。息抜きと友達付き合いは大切ですから、あまり口出しせずに笑顔で送り出す気持ちでいこうと思います。
もちろん行ってほしくはないですが…

厳しく為になる意見をありがとうございました!

お礼日時:2017/11/23 15:47

女性の意見としてですが・・・



男性って風俗いくんですよ‼(笑)
いくものだと思ってた方が楽ですよ(((^^;)

よく皆さん『うちの夫にかぎって』・『私の彼氏は大丈夫』ってどこからそんな考えに!!(゜ロ゜ノ)ノってビックリします(笑)

質問者様は風俗に行かれる男性ってどんな方を想像されてますか??

映画や漫画に出てくるような、ニャハニャハなオタク?
それとも悪代官的なゲヘヘヘのおじさん??チャラ男???

いいえ‼ (笑)
その辺普通に歩いているゴクゴク普通の方ばかりがいきます‼

性行為だれもが、愛情なくては出来ないというものではありません。
男性なら特に!!!

嫌な事を忘れたい。
良いことがあったお祝いに。
上司や友達の付き合い。
なんとなく話したい。
人それぞれです!

結婚式の前日、新婚1ヶ月目、奥さんいても彼女いてもいくんです!!

それとこれは別なんですよ(笑)

風俗は男も女も割りきった、その時間だけその場所だけの関係なので浮気ととらえていたら相手も自分も疲れちゃいますょ(*_*)

そりゃー生活のお金に手をつけた、いつも風俗通いしていて家にいないならお怒りは分かりますが、たまに、お小遣いの中でなら目をつぶって見ないふりです!

風俗は一時の欲求の場所・・
おそらくようは何処でもよい(笑)
でも奥さんっていう将来の伴侶に選んだ相手って性行為が全てでないでしょう、例えそういった行為、欲求が薄れても必ず帰る場所なのです。
風俗、飲み屋の子との一時の火遊びをしても退職後、老後だれと横に座って語りたいか、・・添い遂げる相手に選んだ奥様ではないでしょうか??

考え方は人それぞれですが(((^^;)

私としては、スナックなどに飲みにいき飲み屋の女の子、や女の人と親しくなり、同伴からはじまり気がついたらプライベートで会うようになり4~7年の地道に長い火遊びをされるよりかは風俗の方がマシです(´д`|||)
人って愛よりも“恋”の方が楽しいんですからそっち行かれた方がやっかいです(笑)

ましてや一般人の方だと本格的な浮気で離婚まっしぐらですょ(((^^;)

ある意味、お金をかけて風俗にいくのは旦那様としてもご家庭を離れるつもりも壊すつもりもないのです‼

風俗→欲求
飲み屋→一時的な火遊び
一般の方→家庭に不満あり離婚も?

私の考えではこうです(((^^;)

確かに女性からしたら100%喜ばしい処ではありませんが、風俗に対する考えを一度柔らかく考えてみてはいかがでしょうか?(((^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CHANEL777様のように、そこまで寛大になれるものならなりたいです…
きっと夫はそういう男性に理解のある妻だったら良かったのかもしれませんね。

男性陣の意見でも行く人は行くという意見もありますし、夫も友人もごく普通の人達ですので、今回の事で悪気はない事と別物なんだという事は理解したつもりです。
男性は性行為=愛情とは限らない事もわかりました。

しかし何度も仕方ないと言い聞かせてましたが、やはり長年のセックスレスからの発覚は女性としてショックでなかなか立ち直れずにいます。わかっていてもです。
子供もいながら病気の事を軽く考えているところも許せませんでした。
自分の快楽の為だけ考えているんだと…

本当に行かなくなるのかは私にはわかりません。が、夫はそこまで傷つけてしまって悪かった、しばらく時間はかかるが信頼されてずっと仲良くやっていきたいと言いました。
もちろん、この先仲良くやっていくために私なりに努力する事もありますので、少しずつ信じる事が出来るよう立ち直って行こうと思います。

友達に誘われて、風俗はないと思いますが、キャバクラは行く気がします(^^; お小遣い内で息抜き程度でしたら目を瞑ります。

私も性行為がなくて愛情がないとどこかで強く感じてしまっていたところはありました。
夫は、今回の事以外ではとても良くしてくれて家族を大切に想っている事はよくわかっております。
なので欲求が薄れても、居心地の良い妻になり、子供が幸せに感じてくれたらと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 01:40

旦那さんの言い分はわかりました。



ただ、『男ってそうゆうもの』というのは、申し訳ありませんが違います。
『一緒にすんなよ!!』という男性の方が多いと思いますよ。

それに『あいつの方がもっとすごいことしてる!』というのも、比較対象のレベルが低く、ドングリの背比べです。

あいつの方が、ではなく『どちらも』最低なんです。

本当に男性のほとんどが風俗に行くことが当たり前なら世の中にはもっとたくさんの風俗店ができると思います。

旦那さん達のような方が、珍しいです。

お腹がすいたから食べるようなもの?
全然違いますよ。

欲求を満たしたいだけなら、奥さまもいらっしゃいますし、なんなら自慰行為でもいいですよね。


また、風俗は立派な不貞行為です。
旦那さんから慰謝料が発生する程の行為なんです。

奥さまの心を殺してまで解消したい欲求なのでしょうか。

理性はないのでしょうか。

ご気分を害されたら大変申し訳ございません。
男が風俗に行くのが当たり前なら、女が風俗で働くのも当たり前ということになりますよね。
有り得ないことではありますが、『もし自分の子が将来同じ仕事になってしまったら』等考えたりしないんでしょうか。
娘さんがいながら『女を買う』行為ができるというのが、本当におぞましいです。。

奥さまは大変思いやりがあり、娘さんの事を考え家庭を必死に守っておられるようですが、ご自身の幸せもどうか考えてあげてくださいね。

誰か一人の心が犠牲になってまで繕う幸せは、いつか綻びができてしまいます。

奥さまがまた心から旦那さんの事を信頼できる未来をお祈りいたします。

口のお上手な旦那さんとお見受けしましたので、お話し合いの際には冷静に、『その言い分はおかしいんじゃ?』と少しでも疑問を感じたらその場で指摘をするのがよいと思います。

頑張りすぎずに、負けないで!
娘さんにはお母さんの笑顔が一番必要だと思います、心から笑える日がきますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ペコス。様の仰るとおりです。うちの夫に限ってと大変ショックを受けますが、これが現実なんですよね。

昨夜、夫に私の正直な気持ちをぶつけました。話し合いによって修復が難しいと思ったらこの先離婚も覚悟して。

やはり、周りの友達も家族いるのに当たり前で罪の意識が低かったようです。言わないですけど、今度はバレないようにと思ってたんでしょうね。
お小遣い制でお金がないので、友達に奢るからと誘われた時しか行ってないようです。これは本当だと思います。この前見てしまったLINEにそのような会話がありましたので…

私は悲しい気持ちで日々辛かった事、家族を裏切ってまたするんじゃないかと信じられない事、セックスレスで悩んでいた事も伝え、正直な彼の意見を聞きました。
夫は逆の立場だったら耐えられないと言いました、娘の事も…。病気の事も本番しなければと危機感がなかったようです。
今回改めて事の重大さに気づき、風俗に行かないと誓いました。
もし行った時は申告しペナルティを、嘘ついて隠していたら義両親に伝えて実家へ帰ってもらうようにしました。
それでも変わらないならもう私はしっかり慰謝料をもらって自分の幸せを見つけようと思ってます。

セックスレスについては、私も子育てに必死で自分の事は後回しで、正直下着や体型を意識していなかったのは良くなかったなぁとそこは反省しました。それでレスを指摘するのは違うなと…。
夫はセックスよりも、1人でする方が好きらしく、その処理だけを頼むのは失礼だから言えなかったと言いました。それでしなかった事実も悲しかったですけど。
これからはしてほしい事お互い言って、マンネリから脱出出来るよう工夫することになりました。

正直、風俗行ったと知って抵抗ありますが…これを乗り越えなければうまくいかないなぁと思ったので、私も頑張ろうと思います。

私の幸せでもありますが、私が心から笑っていないと娘にも伝わるし、娘の幸せでもあるので、しばらく考えてしまう事もありますが、頑張ります!
厳しくも優しい励ましのお言葉をありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/18 15:29

旦那さん…申し訳ないですが頭おかしいんじゃないですか。



病気持ちかもしれない他人の女の触った手で子供と触れあってほしくないですね。

だいたい、奥さまがこんなに傷ついてるじゃないですか。

家族よりも優先すべき『ノリ』ってなんですかね。

いつまでも学生気分でいたいなら結婚なんてしなきゃ良いのに。

男性陣が本当に子供っぽすぎます。

いっそそのお友だちの奥さまとお近づきになり『本当、旦那達の風俗遊びには困りますよね…』っとポロっと暴露してみては?

良い相談相手になってくれるかもしれないし、友人を調教してくれるかもしれないし、とにかく自分達のしてることの重大さに気づくきっかけになるかも!


家族を裏切り続ける父親なんて悪影響でしかないですからね。
子供って思ってる以上にそつゆうの敏感だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそう思います!私の気持ち、本音を代弁していただき、ありがとうございます。

ただ…男性陣のお返事が現実のようです。
他で色々調べても一般人に本気になるよりマシだとか、お腹が空いてご飯を食べる感覚と同じだとか。
もちろん傷つけたくないから行かないと言う方もいるようですが、ほとんどがそうみたいなんです。

実際、夫も言いました。周りにはもっとすごい事してる奴いるから、私に言われるまでは大した事ないと思ってたと。タダで行けるなら誰だって行くと。正直すぎます。
私からしたら信じられないのですが、この前1度ケータイを見てしまった時に、風俗を奢ってもらった友達から、奥さんと子供と幸せにね!とかそういうやりとりもしてるんですよね。
その人も夫婦円満です。謎だらけですけど、男とはそういう生き物なんだと思ってしまいました。

この先束縛して我慢させて、隠れて行くようになったり、違うところに手を出すようになるのも怖いですし、友達の奥さんに言って私のせいで家庭崩壊させてしまうかもしれないので言う勇気はありません…

もちろん不快な事されてこちらだけ辛い思いをするのは耐えられないので、近いうち冷静に話したいと思ってます。
男性の心理を理解したうえで、私は悲しかったという思いを伝えます。
男性の方のアドバイスでありましたが、どうしても行く時は報告し、それなりのペナルティを受けてもらいます。
これで嘘ついて行くようだったら、義両親に伝え実家へ帰ってもらいます。

夫が仕事してる時も遊びに行っている時も、私には自由が全くないのです。これ位はお願いしたいと思います。

行ってほしくないのが一番ですが、何よりもやるならうまく隠し通してほしかったです。知ってしまったので辛いです。

お礼日時:2017/11/16 01:42

返信ありがとうございます。



女性から見た場合の「一対」の価値観の中での「違和感・嫌悪感」は痛いほど伝わります。
ペナルティを御主人に課してみたらどうですか?告知性は勿論ですが、1回行くことでお小遣い減らすとかそれ以外も奉仕とか。、。

キャバ嬢に貢ぐとか、Jkを買うとか、JDを弄ぶとかのレベルではなない。

溺れている感じはしないんですよね・・・
御質問内容からは。。。

そうした場合、奥様が我慢するのではなく、家庭円満の為の交渉+優位性を確保するために旦那のご実家に文章やレシート送付で相談とか、家庭内での優位性を確保しておくことがいいと思いました。

だって、拒否ったことは無いわけだし、。。
なんか・・修正できそうなんですよね。。
旅行に行くとか、久しぶりに二人でデートとか。

良い方向に向かう事を祈ります^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。

ペナルティいいかもしれません。断れなくて行くなら、私と娘にきちんと奉仕してもらいたいです。あと検査と。
その都度、それを覚悟で行くという事だから自己責任だと、伝えたいです。

先日話し合った時はもう行かないと言ってましたが、友達と付き合いがある以上、全くないとは思えません。
我が家は私が通帳を持ち、お小遣い制です。なので少ないおこずかいの中から頻繁に使っているとは思えません。
貢ぐお金などどこにもありません。
なので、時々羽伸ばすくらいは目を瞑る覚悟ではあります。
しかしaminamiさんのいう通り、きちんと優位性を確保して常に意識していてもらいたいです。

きっと私も甘えたり頼ったりしなくなった事も良くなかったと反省しております。たまには付き合ってた頃のように新鮮を味わったら何か少し変わる気がしました。
受け身だけでなく、私も真剣に向き合いたいと思います。

ご親切にアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 23:10

貴女も他に男作るとか?



なんてね、そんな短絡的な事したくないかな。
不倫は下衆ですからね。

一生裏切られて生きていくか、きっぱり別れるか。

案外、真面目でいい旦那さん候補いたりして。
人生一度だから、悔しい気持で最後まで生きるなんて辛い。

私はこの旦那さんなら、別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回話し合いした時言ってましたが、風俗と不倫は別物だと思っているようです。
夫の周りには当たり前にいて、みんな家庭もうまくいっています。もちろん全ての人ではないと思いますが…

私が風俗で働くのは嫌だと言いました。勝手ですよね。子供がずっといるので遊べないのもわかってます。
本当は少し心配させるくらいしたいのですが、やはり子供を想うとむずかしいですね( ; ; )

男性の方々の意見はやはり夫の方に理解があり、そうなのかとわかった部分も多少はありました。
私も産後子供第一でイライラし、明らかに産前より態度が変わりました。
約束したばかりでまたコソコソとしている事に当分立ち直れませんが、子供第一に考え、時間をかけて今後の事を考えたいと思います。

人生一度ですもんね、後悔のないよう考えます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 11:21

お気持ちはよくわかります。



もしかしたら、ご主人はあまり得意ではないとおっしゃる奥様に合わせて昔からあまり誘わないのかもしれません。

少しずつ自分も旦那さんも楽しいセックスが出来るよう探っていってはいかがでしょうか?

わたしは性に対してアグレッシブでしかも年下の旺盛な旦那さんがいるので、性に対してはかなり努力しています。

イヤイヤ努力しているのではなく、楽しみながらです。

色んな動画やセックスに関する記事を一緒に見たりもします。

ただ性に対する努力は怠りませんでしたが、わたしの普段のイライラした態度のせいで結局は浮気されてしまいましたけど…

女は母として妻としてしっかしなければいけなかったり、母性を忘れてはいけないし、対極にある性に対しても手を抜いてはいけない…大変ですよね。

でも一緒に頑張りましょう!
浮気された悲しさや悔しさが私もぬぐいきれず何度も思い出しますが、旦那さんを愛しているので今努力しています。

いつかモヤモヤとした嫉妬や悲しみが消えることを信じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、相手があまり乗り気じゃなかったり頑張ってくれなかったら、飽きるし我慢してしまいますね…
1人ではなく、友達と行ってるので本当に悪気もなくノリで行っているようにも感じますが。

mislion様は努力されているのですね。私は恥ずかしかったり、相手がひくのがこわくてずっと受け身でした。それで不満を言うのもおかしいとは思いました。

もっとポジティブに捉えられるよう、少し時間はかかりますが、気持ちの切り替えしようと思います。
もちろん、育児と家事に手は抜かず。

励ましのお言葉ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 10:19

>その時許してもらえればと反省したふりだったのですね。



いや、反省したふりでは無いと思いますよ。
赦してくれるなら別れないけど、別れると言って聞かないなら仕方ないって程度でしょうか。
じゃなきゃそもそもやらないでしょう?(笑)

>子供もいるのでどうしたら良いのでしょうか。少し考えてみます。

この世の中にそこまで潔癖で潔白な男なんて居ませんよ?
それに夫婦も色々あるでしょ。
お互い様なんじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普通はバレた時の事考えて行動しますよね。
私の知っている友達はほとんど一緒に行ってるようです。
今後は携帯は見ても良い事はありませんので見ませんが、友達と飲みに行く限り仕方のない事なのでしょうね。潔白な人のが珍しいかもしれませんね。

夫からしたら私の不満も沢山あると思います。お互い様ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 10:09

しきりに「夫のお誘いを断ったことはない」と言っているのが気になりました。


後は「夫は元々SEXが好きじゃない」と思っている点も。

立ち入ったことをお聞きしますが、旦那さんは「どんどん攻めるようなセックスが好き」な人なのでしょうか。
男性の中には「女性からガンガン攻められたい」という性癖の方もいます。
その辺りに食い違いはないでしょうか。
「元々SEXが好きじゃない」人が高いお金出してまで風俗で遊んだりはしませんから、
「SEXは大好きだが妻とはイマイチ乗り切れない」の可能性が高いのではないかと思います。
旦那さんの所有しているエッチな動画や本、利用した風俗店などを見れば性癖はわかると思いますので、
一度その辺りをリサーチしてみてはいかがでしょうか。

男性の中にはパートナーを愛しているからこそ自身の性癖を告白できない人もいます。
「嫌われてしまうんじゃないか」と不安に思い告白できない。
でも性衝動には駆られるので他の女性にはけ口を求めてしまう。
単なる若い子好き風俗好きなら対策のたてようがありませんが、
もしそのような性癖を告白できずに、ということであればやりようはありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直な気持ちはわかりません…。元々好きじゃないと言ったのは、10代の頃から付き合っていますが、毎日会っていても週1回、1回済ませばもう終了です。
この前、風俗通いがわかり話し合った時も、SEXを疑って信じられないと言ったらそれだけは絶対にないと、SEX自体はそんなに好きじゃないから口でしてもらったと言いました。
性欲はあるけどって事ですよね。
たまにですけど、する時は責めてきます。何か言えない性癖があるのかもしれませんね…

妻とは乗り切れない、その通りだと思います。私も努力が足りないという事はよくわかりました。
リサーチしてみたいと思います。

お礼日時:2017/11/14 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A