プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼き器ありますが たこ焼き以外に何かできるものありませんか、 電気式ですがよろしくお願いします

A 回答 (5件)

アヒージョ(o´艸`)



材料
・オリーブオイル
・ニンニク(チューブでも可)
・塩
・好きな具材

たこ焼き器にオリーブオイル、ニンニク、塩を入れて温めます!
一口サイズに切った具材を入れれば完成\(^^)/

※油はねに注意しましょう。水分はしっかりきりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/14 21:25

海外だとこんな物が有りますが、


たこ焼き作れるかの話を思い出しました。
逆にたこ焼き器でこんなのを作れば良いと思います。
「たこ焼き器ありますが たこ焼き以外に何か」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/14 21:26

チーズフォンデュ


※チーズ溶かして、食材は焼ける
アヒージョ
※温度に注意
オムライス
※卵入れて、お団子にした米入れて回すと可愛いものができる
胡麻団子
※生地が上手く焼ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/14 21:26

元が粉物であれば、大概の物は焼けますが、多少工夫が必要ではありますが一口サイズの焼きおにぎり何ぞは如何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/14 21:27

おやつになりますが、カステラの材用や、ホットケーキの生地を入れて丸くすると子供には大好評です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!