アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノイローゼです。
神経質脅迫症だと自分で思ってます。ちょっとしたことでも 気にしてしまいます。
自分の容姿や 病気のこと(今なってもいない病気)とか 今なっている病気とか。
どうしたら ノイローゼ治りますか?

A 回答 (1件)

鬱病とパニック障害、心気症、拒食症に何年も悩まされ苦しみぬきました。

どこへ行こうがどんな治療をしようが治らず絶望していました。

しかし、パニック障害の発作や鬱の症状は容赦なく精神を傷めつけ恐怖と絶望と衰弱だけの地獄でした。

泣き狂おうが何をしようが逃げ場は死ぬしかないと思う以外に何も思い浮かびませんでした。

しかし、知り合いに、あるサロンを紹介してもらい知らないうちに現在は完治して楽しく暮らしています。

必ず治りますから大丈夫ですよ。  少し長めの嵐に巻き込まれてるだけですからね。  「頑張らないでください」 「とにかく頑張らないでください」 必ず治りますからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し長めの嵐と闘ってみます。身構えないで 頑張らないという治療をしていきたいと思います。