電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は聞いてないとか自分は知らないとか、とにかく自分が正しいという思い込みが強くて思わず鉄パイプを構えたくなりますマジでw
ぶっちゃけとっとと病気で早死にしろ!って思いますね
弟って強迫神経症や統合失調症などの病気なんですかね?

A 回答 (3件)

それを警察に言えばいいのでは。



精神障害の弟さんが悪いとなれば弟さん、鉄パイプを構えたくなるあなたが悪いとなればあなたが捕まります。病気かどうかをジャッジするのは第三者です。それはできるだけ公的機関に任せたほうがいい。
    • good
    • 0

鉄パイプで暴力振るいまくっている質問者さんの方も精神病ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ってか俺子供の時布団叩きで親からしつけられたし
こういう血は受け継がれるんだねw

お礼日時:2022/06/23 16:55

>鉄パイプを構えたくなりますマジで


お前は瞬間湯沸かし器みたいでバカっぽいな。www

キティ害兄弟ですかねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は長男だから何してもいいし許されるしw
所詮次男や次女なんて作りたくないのにできちまった存在だからねw

お礼日時:2022/06/23 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!