dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック企業で働いています。
強烈なパワハラを社長から受けています。
年内一杯は頑張るつもりでしたが、病んで来たので、民法の規定より、今月で辞めようと思っています。
今日、転職の面談があるのですが、もし決まったらいつから来れる?とか聞かれると思います。通常でしたら、引継ぎなどもあるので、年明け1月から、になると思います。ですが、私が潰れそうなので、引継ぎは上司にサラッとして、今月での退職となった場合、転職先は関知するものでしょうか。面談で、パワハラは正直に伝え、退職時期はこちらに任せるとかでも良いのでしょうか?
採用に影響があるとは思いますが、あまりにも酷いパワハラを社長から受けているので、自分の異変に気付いたので、完全に病む前に今の会社から脱出したいです。出来れば、次の転職先も確保したいですが、無理でしょうか。お知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

何年目で、どういう業種なのですか?ハローワークはブラック多いですよ。

どこもブラックだけどね。

競争社会だから、不要なら雑な扱いにされてポイ。嫌な社会になりました(/_;)
    • 0