プロが教えるわが家の防犯対策術!

いなげやでアルバイトしたいのですが、
髪色が明るい
ピアス
をしていたら採用してもらえないですか?

A 回答 (3件)

絶対にダメということはなさそうですが注意されるようです。

    • good
    • 0

以前、「髪の毛黒にしたら採用してあげる」と言われた子がいましたね。

    • good
    • 2

採用されるかどうかはわからないけど、


ほかの応募者に黒髪でピアスをしていない人がいたら、そっちを採用するだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!