プロが教えるわが家の防犯対策術!

山尾志桜里氏はいったいなにを考えているのか?
そもそも今回の民進党の分裂から小池さんの惨敗まで元々の原因はこの人なのに本当に精神状態を疑います。

この人は政治家ではないと思えるのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

情けない話です。


選挙に立候補するほうも、当選させるさせるほうも、アタマおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそう思います。
この人の地元の人の意識も疑ってしまいます。
本当に何もしてないなら命をかけてしてないとはじめから闘えばいいと思いますよ!

今になって本当にみっともないし見苦しいですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/14 22:56

>山尾志桜里氏はいったいなにを考えているのか?


 快楽優先。

 立候補したところで投票しなきゃ良いのだが
 有権者がダメなんだろうね。

>民進党の分裂から小池さんの惨敗まで元々の原因はこの人
 元々もダメな寄せ集めに過ぎなかったから
 この人は「そんな中のひとり」に過ぎない。
 所詮、中央に入れなかった寄せ集め。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くそうですね
溺れてもがいて掴んだ藁になってしまったのが小池さん
溺れた本人達は何とか岸にたどり着いて藁は散々になった感じですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 18:15

希望の党の代表を小池さんはやめましたが、完全に民進党の第三派になりましたね。


玉木が代表ですから元の木阿弥政党です。山尾議員につきましては堂々と嘘をつき続ければそのうち嘘がホントになる見本です。
なんかどこかの国の売春婦みたいですね、嘘をつき続けてユネスコに登録しようとしているあの国です。
まさかその応援をしないだろうね、立憲民主党は日本の為になる事をやってみなさいよ、顔が向いているのはなんか違う国ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直言ってどこの党になろうが全く信頼はしていません。

この国もあの国もそうですね
どの国もそうですね

まだ時代が熟成されてないのかもしれません

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 17:12

個人ファーストなので、多くの人が考える国会議員の資質は欠如しています。

東大卒のエリートなので、周りが全て「バカ」に見えるのではないでしょうか。「ハゲ-」で有名になって落選した人も同じではないでしょうか。彼らは、レベルの低い一般国民の気持ち・感情は理解できないと思います。今回、落選していれば、少し考え直したかも知れませんが、当選したので反省はゼロかと想像します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それではバカ田大学卒業のバガボンのパパの方がマシなのだ! 失礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/14 15:40

週4回もパコパコするために、弁護士を第一性務秘書にしたんですよ。



ま~パコパコは愛知7区の有権者の公認ですし。
今後も不倫女性のための政治に邁進するって言ってますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政治家ではなくて性事家だったんですね
初志貫徹ですかね

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/14 15:29

立憲民主党が勝っていますから惨敗の原因は、この人だけが原因ということはありませんね。



単純に民主党が移籍しただけの党だったから惨敗したんです。
小池さんに何かを期待した人が多かったでしょうが、中身がほとんど民進党ですから、mそれだと誰も期待しないですよ

たとえ悪人でも票が取れてなんぼですから、政治家は、不倫と国政は別ですから、同列に考えるのは、どうかと思いますよ
カツ丼食べる政治家はダメだ、食べちゃダメと騒いでるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに民進党はあのままでは全滅状態でしたから 結果的には一番得したのは民進党出身だと思ってます。
回答者さんのご意見はよくわかります。
でも他人には平気で文句言って、自分にはものすごく甘くっててどうしても信頼出来ないものです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 14:54

子供の頃から「明日になれば幸せになれる」と歌い続けたせいで


選挙があけて頭の中が幸せになっちゃんたんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人本当に超エリートなんですよね〜???

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 14:26

国会議員が約470名いますが、政治家と呼べる人が何人くらいいるのでしょうか?



多くは、政治屋か政治屋擬きでしょう。

国会中継でも、嘘八百を堂々とつく議員が、問題なのです。

公職選挙法にも問題があると思えます。
この候補者は、ダメと言う選択が選挙民に与えられていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのためにいい大学出て議員になったんでしょうね?
はじめは国のためを考えててそのうち党のため派閥のため
そして自分の利権のためっていったいどういった理論ですかね。
最後に残るものは権力でもお金でもなく皆 誰もが等しく死んでいくだけなのにと思ってしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 14:24

トランプ同様 何でこんな奴に投票し当選させたのか 投票した人の責任も有りますよ!


多くの人が 落選すると思いきや 当選 これで本人も調子に乗っちゃったのでしょう。
旦那とは、未練無し 別れたい 
若い弁護士とは、別れたくないのでしょう そのうち捨てられると思いますが!
イカレた中年ババーですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですね 最近 バァバァの暴走すごいですよね
この人に投票した人も頭おかしいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!