プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆乳飲めば本当に胸は大きくなるのでしょうか

A 回答 (7件)

個人差があります。


全く何の効果も無い人も居れば、少しは効果が出たかな?と言う人も居ますが、あからさまに効果があったと言う事はありません。
あくまでも希望の可能性はあるだろうと言うレベルです。
年齢にもよりますが、10代中程なら夜更かしせずに早く寝てしっかりした睡眠を取る事です。
    • good
    • 0

もっといろんな要素が必要です。


多少の効果があるかなあというくらいです。
    • good
    • 1

豆乳は体にはいいけど、女性の場合は子宮がんになりやすくなる飲み物です。


ネットで検索してみてください。

なので豆乳は一日に200mlだけにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

調べてあるのでそこは理解してますよ

お礼日時:2017/11/15 08:40

それは無い。


大豆イソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンに構造が似ているから、女性ホルモンの働きをするのでは無いか、と言う勝手な憶測記事が雑誌なんかに掲載されるから、それが都市伝説の様に歩いている。

エストロゲンの分泌は脳が命令・コントロールしてるから、豆乳飲んでもエストロゲンは増えない。

人体は全て、脳が制御している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます

ネットに多く書いてあったりあまりにも周りが"本当に大きくなる"などと言うので信じてしまいました。

これからは豆乳じゃなくマッサージでもして頑張ります

お礼日時:2017/11/15 06:32

必要なのは知恵と運(遺伝)と執念ですね。

    • good
    • 0

胸を大きくするには1回太った方がいいと聞いた事あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます

私は太るのは簡単ですけど痩せるのはもっと難しいです
痩せている身体ではないのでこれ以上太るのも女として厳しいです…

お礼日時:2017/11/15 05:14

なれない。


豆乳飲むだけで大きくなるなら、小さな人はいなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

気になりすぎて自分で調べてみたところ、大きくならないとは言いきれないみたいです。

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをすることが分かっていてエストロゲンは卵巣から分泌される女性ホルモンの1つで、丸みを帯びた女性らしい体を作る働きがあるみたいです(^^;

知恵と努力次第なんですね(^^;

お礼日時:2017/11/15 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!