アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて疲れる人(特に女)の特徴は?

A 回答 (7件)

自分から何も話さない人。

    • good
    • 1

自分の事(自慢話等)ばっかり


話してくるひと。
    • good
    • 2

ずっと自分の話を話しっぱなし

    • good
    • 1

疲れたーという

    • good
    • 1

脈絡もない話を喋り続ける人。


ネガティブでグチや言い訳が多い人。
    • good
    • 2

高い声の早口で、どうでもいい話を延々と続ける人。



こちらのことを勘違いして「あなたって〇〇なんでしょ?」という決めつけを続ける人。

何を話しても「知らない」と答える人。

遊びとか食事とかのこちらからの提案を一々否定しながら、対案を出さない人。

すぐ「疲れた」と言って、歩くことさえ嫌がる人。

泣き始めると止まらず、手の付けられない人。
    • good
    • 2

自分の運と育ちの環境が悪いのに、政府が悪いって、言い出す女。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!