dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪いアピールする人って何なんですかね?

「私実は他人のこと全然考えてないんだよね」
「自己中でごめんね」
「私気分屋だからさぁ~」

ええ、薄々気付いてましたよ
自覚してたんですね
開き直るとかさらに性格悪いですね
どうして直そうとしないの?
どうして隠そうとしないの?
自分で自分の株下げて恥ずかしくないの?


いつもこう思ってしまいます
この人のことが利害できません
何がしたいのでしょうか?
誰か教えてください

質問者からの補足コメント

  • 利害→理解 です

      補足日時:2017/11/15 13:59
  • 利害→理解
    です

      補足日時:2017/11/15 14:02

A 回答 (16件中11~16件)

プライドが高くて他人を見下してるんじゃないかな。

だから見下してる対象に注意されようが嫌われても別に何とも思わないし面倒だと思うのじゃないかな。
    • good
    • 3

デリカシーがない女ですね。


こういうアピールする人って(自分はサバサバ系のサッパリ女子!)とでも思ってるのかな。はっきりいってウザいですよね。

いつも言ってるなら自分が何かやらかした時の保険なのか、私の性格わかってたでしょ?って感じで反省しなかったりします。

そして、ことあるごとに他人の悪口を平気で言ったりしてます。(私すぐ口に出ちゃうのー)とか言いながら。

自称サバサバ系女子は私も嫌いです。勘違いしてるんですよ。フェードアウトしましょう。
    • good
    • 0

>性格悪いアピールする人って何なんですかね?


実は悪いと思っていないのです。謙遜で言っているのです。
賢そうな人が謙遜して「俺はバカだから」と言ってるのと同じでしょう。
個性と思っているのだと思います。
自己中で他人が自分の評価をどう思っているのか軽く考えているのです。
本当に気がついたときはショックが大きいでしょうね。
    • good
    • 2

ご自分の考えで行動したらどうですか?


と言うことを推奨しているのだと思います。
犯罪教唆でなければ、参考にすべき意見の一つとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人に相談なんてしたことないです
ただただ一方的に…
自己アピールしているような感じです

お礼日時:2017/11/15 16:09

①そんなことないよ〜って言ってほしい


②お前に気を使うつもりは微塵もねぇから。と暗に言ってる
③臆病ゆえの自衛
④思ったことが口からすぐ出るタイプなだけ

とかですかねぇ
    • good
    • 6

たぶんですけど、自分を変えてくれる白馬にまたがった友だちを探してるんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています