プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の親が勝手に僕の許可なく、31歳の女性を住まわせて困っています。しかも、この女性は働かないで毎日、欲しいものがあると買ってちょうだいとわがままに振る舞いその都度、親は自分の給与で買って上げていましたがついに買えなくなり、僕に要求をしてきました。僕は拒否していたら、この女性がiPhonexが欲しいから並んで買って欲しいと言って来たのですが、僕がその日は仕事だから、無理と言ったり、この女性が仕事先にiPhoneを買うから僕を休ませろと電話をしてきました。この日だけで50回も電話があり、困りました。家にでこの女性にiPhoneは買わない事、欲しいなら自分で何とかしろと言っていましたが、ついに発売日に事件が起こりました。当然にauから電話があり、この女性をiPhoneを予約して、受け取り、iPhoneの代金は後で僕が払うと誓願書を勝手に書いてiPhoneを受け取りをしたとの事でした。僕はそのような約束をした事はないのでこの女性に請求してくれと伝えて、電話を切ったら、2時間後位に警察から電話があり、この女性が自殺をしようとしている。と電話があり、警察に行き、説明を受けたので、僕はiPhoneの代金は僕は払わないとこの女性に言ったら、この女性が興奮状態になり、別の部屋に移され、若い警察官が可哀想だろ、彼女は収入がないのだから買ってやれ、彼女の命と金どちらが大事だと言われて、仕方ないので端末代金は払いましたがその後、僕はiPhoneを取り上げて、この女性を精神病院に入れてやりました。この女性は精神病院に入って当然だと思いますか?

A 回答 (8件)

警察はそんなこと言いません。

    • good
    • 0

申し訳ないけど、ちょっと飛びすぎていて、


あなたの話自体がかなり嘘くさい。

彼女とあなたとあなたの親が異常なのはまだ理解できますが、
無関係な登場人物、ショップや警官まで異常となると、
それはもう話自体が妄想であると考えざるを得ません。

ショップはそんな紙切れを信用しませんし、
警察はそんなアドバイスしません。
    • good
    • 1

入院費は、誰が払うの?

    • good
    • 0

常識的にその女も君の親も警察の対応も電話会社の対応もありえない。



釣りなのか?
    • good
    • 0

なんで買ったの、iPhone


買わなくてよかったよ…
誰なのその女…こわい
    • good
    • 1

赤の他人ならさっさと追い出した方がいいですよ

    • good
    • 1

その31歳の女性の方とは血縁関係にあるのでしょうか?


それとも赤の他人?
    • good
    • 0

釣り入力ご苦労様。



長文のわりにツマラナイ内容だったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!