電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二男子です。
こないだ前髪が長くなったのでピンで留めてたらクラスのみんなに「お前女みたい」「うわ、可愛い〜」「意外と女装似合うかもねw」って言われたあと、理科の先生に「あれ?〇〇くん(僕)どうしたの?女の子かと思った」と言われました。

これって褒められてるんですか?
どうゆう心境なのですか?

A 回答 (4件)

単純に愛らしいとか可愛らしいとか、そういった意味だと思います(。>ω<。)

    • good
    • 0

非常に分かります


私も同じで髪が長くて
友達から
お前ヘルメット被ってんな
と言われ、凄く傷つきました
別に悪いわけでもなく
自分の好みだと
僕は思います
髪型なんてどうでも良いんですよ
じぶんなりの髪型を
どんどん活かしていきましょう!
    • good
    • 0

ピンで留めたからでしょ?ふつうの男子がしないことをしてくれるから楽しんでるんだと。

    • good
    • 0

てか 褒められたいんでそふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!