アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の親指が痺れるんですが。もう4日続いてます

何もしてない時はなにもないんですが。親指を地面につけたらジーーンときます。なんですか。

不安です。ちなみに男性22歳です。

A 回答 (3件)

痛風になる予告

    • good
    • 0

痺れは危険ですから、


放置をしないで
受診した方が良いですよ
    • good
    • 1

気づかない時にでも捻ったんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!