アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい魚の目が出来てスピル膏を貼っていましたが、気づかないあいだに剥がれていて放置してしまいました。
2~3日後に痒みが出てきて見てみるとぷくっと腫れて(?)何か溜まってるような感じでした。

針でちょっと穴を開けてみると汁が少し出てきました。

絞り出そうとしても出てきません。

匂いも粘り気もなく透明にとても近い黄色でした。

その次の日も穴を開けたところは塞がり、またぷくっと膨れていました。

これはいったいどういう事なのでしょう?

病院に行く暇がないので処置などありましたら教えていただきたいです。

「小さい魚の目が出来てスピル膏を貼っていま」の質問画像

A 回答 (2件)

もう一度スピール膏を貼る

    • good
    • 1

魚の目シールを貼り


テーピングしておけば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!