アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院のボランティアの面接について質問です。

明日がんセンターのボランティアの面接があるのですがボランティアの面接が初めてで緊張しています。

ボランティアをしたい理由は、自分の存在意義が知りたくて応募しました。

そこで質問なのですが、

・面接ではどんな質問がされますか?

・事前に知っておいたほうがいい知識などはありますでしょうか?

・現在18歳フリーターなのですがこの年齢でのボランティアは変でしょうか?

A 回答 (3件)

大体大丈夫だと思います


緊張しないで頑張って
    • good
    • 0

面接内容は


面接官しか、わからない

志望動機ぐらいは
聴かれますよね

頑張って下さいね
    • good
    • 1

どんな面接になるかは、自分は、わかりません!でも貴方が今やろうとしていることは、自分のためなのか人のためなのかがはっきりしていれば

、明日の面接は、大丈夫だと思います!もし今自分のために面接を受けるのであれば18では、変だとおもいます!ボランティアとして人のために、面接を受けるのであれば全然へんではないし、逆に尊敬します!自信を持っていどんできてください!応援します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!