プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は37歳男性です。2017年11月13日に全身CTを撮り、2017年11月14日腹部CTの結果を聞いたところ、腸が厚くなっている部分があると言われました。疑わられる疾患としては何がありますか?それともたいして気にしないでもいいものでしょうか?

A 回答 (4件)

健康診断て当てにならないから、あまり心配することにより病は作られます。


精密検査とか言われていないんなら気にしないほうがいい。
    • good
    • 0

変にネットで調べると不安が強くなるだけですよ、専門知識のある先生に素直に聞きましょう。

    • good
    • 0

医師から説明があり、


病名の診断が無いなら
経過観察ですよね
    • good
    • 1

医者に訊きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!