電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月7日に診察処方8日に腹部エコーと腹部CTを
次回の診察と結果は3月14日です

A 回答 (6件)

連絡は無いでしょう。

次回の診察(3月14日)の時に、結果を聞かされると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなると思います

お礼日時:2023/02/09 12:45

私のかかりつけ医はすぐ連絡来ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くても悪くても?

お礼日時:2023/02/09 16:21

あります。


私はありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなったのですか?

お礼日時:2023/02/09 12:45

私の母親は胃癌で死んだのですが、私も必ず同行した上で診察を受けておりました。

ある時、胃カメラを飲んだ後『次回診察日』前に病院から直接電話が来ました。
尤もその電話を母親が自分で受けてしまいその後の大混乱に繋がったのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後どうなりました?

お礼日時:2023/02/09 16:20

緊急手術が必要なら連絡があるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうであってほしいです

お礼日時:2023/02/09 16:19

『非常に』ヤバかったら、連絡は来ます。



症状が悪かったのに、何の連絡も対処もしなかったら、

病院の落ち度になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうであってほしいです

お礼日時:2023/02/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!